テスト終わったー、明日職場体験何だけど( ̄▽ ̄;)

テストしゅーりょー

明日職場体験だ(゜□゜;)
ヤバい、超めんどい…orz

北国分行きのバスの時刻、確認してないやΣ( ̄□ ̄;)
どんまい←
ってことで、今日夜遅くバス停行って見てきまーす(笑)

眠いよ。
んじゃなかった

…学校行きたくないよ
マジ恐怖症
体育祭前までは大好きだったな…学校。

何、うち何であいつに避けられてたの
お前に害は与えてないっていうのに
心狭いな、器小さっ

顔合わせるだけで吐き気g(ry
じゃなくて、
恐怖心が…。。。(-ω-`)
敵に回すと怖いね、あいつ。

てか、自分が学年中に嫌われてんの自覚しろよ
よくそんな分際で悪口言えるな
マジ乙

っていう愚痴(笑)

この愚痴を人に直接言うと、感じ悪いかなーって思って( ̄▽ ̄;)
ストレス解消の仕方忘れちゃったわ

ってことでネットに流出

まぁ、自分のただの思い込みかな
って思いたいけど、どうか分からん



今更、こんなこと書いてごめんなさい(苦笑)

この悪口書かれた人も、その…ごめん(笑)

あっちがね、うちに何もしなきゃ
こっちだって何も言わないんだよ

態度改めろよ(ノω`)
マジで心の狭い、ただ調子乗ってる人間だよ
気付け

ついでに、うちも態度改めてきます
んじゃ(`・ω・)ノシ